2007年10月20日土曜日

ハヤカワ文庫 秋のHOT HIT 100

 今年の「ハヤカワ文庫 秋のHOT HIT 100」の小冊子を入手しようと、10月15日にオアゾ丸善に行ったら、フェアは行っているのだが小冊子を置いていない。しょうがないので、店員にいって出してもらった。フェアの場所も端で悪いし、買おうと思っていた『マリス博士の奇想天外な人生』(福岡伸一訳)も無いし不満が残った。八重洲BCに行こうと思ったのだが、やはり東京駅から近い丸善に行ってしまう。 
 結局、不本意だったが『やさしい免疫の話』を買った。そのあとプレゼントに応募したのだが、毎回「夏のブックパーティー」を復活させて欲しいと書いてしまう。まあ、今の状況では、夏は他に3社もフェアをやっているし難しいだろうと思うが。

0 件のコメント: