2008年12月6日土曜日

コートのこと

 気がつくともう12月だ。コートは基本的に12月から着るのだが、一度着てしまうと、もうこれ無しでは外出できないのが不思議なところだ。

 コートといえば、昔イギリスに留学したときに買ったアクアスキュータム製を今も着ている。リージェント・ストリート(だったか)の本店で購入したのだ。

 もちろん、袖口など直しはしているが、15年以上前に買ったものが使えるのはさすがだと思う。

 そういえば、スーツや靴も作ろうと思ったのだが止めたのだ。今になると、惜しい気もするが…。まあ、いつかは分からないが、今度行ったときのお楽しみとしようか。

0 件のコメント: