2010年1月10日日曜日

明治神宮、テオブロマのことなど

 今日は昼から妻と明治神宮に行ってきた。昨年もこの時期に参拝している。今年は例年より混んでいた。やはり不況だと神頼みが多くなるのだろうか?

 今年も清正井(清正の井戸)に行こうと思ったのだが、何と5時間待ち!!とのことで止めた。何でも昨年末にTVで紹介されて以来、運気が上がる場所としてすごい人気らしい。

 まあどうでも良いのだが、新年早々うんざりする出来事ではある。1、2ヶ月すると元に戻るだろう。そのころ行くことにしようか。

 その後、代々木公園まで歩いて「テオブロマ」でお茶をしてきた。ここが本店らしい。店内は混んでいたが、幸いテーブルが空いていた。ここのチョコレートはとても美味しくて、妻は広尾の店に時々行っている。

 明治神宮とテオブロマの写真をアップしよう。





 



 

0 件のコメント: