2010年9月11日土曜日

このブログのことなど

 最近、グーグルのブログでは投稿者向けに「統計」という項目が追加になった。

 ブログの閲覧回数などが分かるのだが、グーグルらしくどこの国から見ているかも表示されている。このブログは日本だけかと思ったら、アメリカ、シンガポールからの閲覧もある。

 まあたいしたことは書いていないし、殆ど読書日記なのだが、海外からもアクセスされているというのは嬉しい気がする。

 ところで今日は9月11日だが、まだまだ暑いのは何とかして欲しいものだ。息子(高校1年)は7日から学校が始まったのだが、幸い中高一貫の私立なのでエアコンがある。エアコンの無い学校は大変だろうと思う。

0 件のコメント: