2011年9月28日水曜日

封印は花やかに

4年くらい書いてきたこのブログも今回で閉じることにする。

最近はほぼ読書日記になって新味が無くなってきたこと、Googleのブログはシンプルでよいのだが、やや使いにくいこと、などが理由だ。

今後、もしかしてSNSで書くことがあるかもしれない。その時は、名前は「terakoya7」にでもしようかな。

(追記)
最近、ジャック・プレヴェールの本を立ち読みした。映画「天井桟敷の人々」の脚本家だ。この映画は名作ですね。「ロバと王様と私」(だったか)という詩もあった。この詩はたしか『大統領の密使』(小林信彦)にも出てきた。この本も名作だなあ。

0 件のコメント: