2008年4月13日日曜日

アオキサダハルとハヤカワHOT HIT100

 これは先週末だが、妻と新宿高島屋で買い物をした後、新宿伊勢丹でアオキサダハルのシュークリームとエクレアを買った。ここはパティシエ青木定治氏の店で、彼はとても有名らしい。初めて食べたのだが、クリームがおいしくなかなかの味だった。

 また、早川書房のフェア「ハヤカワ文庫 秋のHOT HIT 100」で応募したプレゼント(キャンパスクラッチ)が随分遅れて送付されてきた。早川書房のプレゼントはこれまで全て当選していたのだが、今回ははずれたと思っていただけに嬉しかった。しかし、プレゼントは昔の江口寿史氏の図書カードが良いなあ、と感じる。このブログを読んでいる早川書房関係の方(がいれば)、是非お願いしたい。



  

0 件のコメント: