2007年11月25日日曜日

英国式リフレクソロジーのこと

 今日は午前中に英国式リフレクソロジー(足裏マッサージ)に行ってきた。たまに行くのだが、英国式は台湾式と違って痛くないので気に入っている。
 引っ越してきてからは、田園調布の駅ビルにある店に行くのだが、終わった後は同じ駅ビル内にある本屋に寄ってくる。ここはそれ程大きくないのだが、書評に取り上げられた本のコーナーがあったりしてなかなか良い。場所柄か、お受験関連というか子供向けのスペースは割りと広いようだ。

 毎年使っている卓上カレンダー(シーズルーム)を探していたのだが、今日この本屋にあったので買ってきたのだ。なかなか良い店だ。

0 件のコメント: