2007年12月24日月曜日

年末の連休

 今年もあと少しで終わりだ。去年の今頃は息子の受験で大変だった。確か最後の公開模試が24日にあって…などと思い出すと懐かしい。まあ今となっては良い思い出だが。年々加熱する中学受験だが来年はどうなるのだろうか。

 午前中は家族で等々力紀ノ国屋に行った。自由ヶ丘に寄ったのだが、ヴェネチア風の店にゴンドラ?があるのを見つけた。つい写真を撮ってしまったので貼っておこう。





 





(追記)
 今日は『詰将棋パラダイス』の短編コンクールの解答を出してみた。最近はメールで送れるので便利だ。しかしメールとはいえ、62題もあるので打つだけで結構な時間になったのだが。

0 件のコメント: