2009年8月14日金曜日

「ロテスリー・レカン」のことなど

 今日は家族で、銀座の「ロテスリー・レカン」でランチを食べた。お盆で空いているかと思ったのだが、ほぼ満席だった。人気があるのだろう。

 ここは、銀座レカンの姉妹店だが、カジュアルな雰囲気で本格フレンチを愉しめる。

 曇っていて蒸し暑い日だったが、銀座は賑わっていた。観光客らしい外人もいた。今思い出したが、去年のお盆にも銀座に出かけている。このブログにも書いていた。

 料理はというと、私が選んだメインは美味しかった。「あいなめ、天然海老、帆立貝のムニエル 八甲田高原乾燥とうもろこしのリゾット添え クレームドシャンピニオン」だ。

 店と銀座の写真を貼っておこう。





 



 

0 件のコメント: